所沢・入間・狭山市の新築一戸建て・不動産情報はブルーノートホーム

営業時間/09:00~18:00
定休日/火曜日・水曜日
株式会社ブルーノートホーム 04-2938-5050

所沢で朝ごはんを食べるなら?地元でも人気のおすすめのお店をご紹介します!

地域情報

所沢に住む方や旅行で訪れた方にとって、美味しい朝ごはんが食べられる店は魅力的ですよね。

そこで今回は、所沢でお得で美味しい朝食を楽しみたいという方のために、充実した朝食スポットをご紹介します。
この記事を参考に、ぜひ足を運んでみてくださいね。

□所沢で見つける!お得でおしゃれなモーニングスポット

所沢にある「MITARU COFFEE」は、そのお得なモーニングメニューと作業にも適した環境で知られています。
ここでは、あんバタートーストが530円で楽しめ、モーニングセットが無料で提供されます。
サラダと茹で卵がついてくるので、朝から栄養バランスもバッチリです。

店内は広々としており、コンセントやWi-Fiも完備されています。
一人で訪れる方も多く、作業をするには最適な空間です。

*お得なモーニング

あんバタートーストとモーニングセットが、この価格で楽しめるのは驚きですよね。
特に「いちあん」さんのあんこを使ったトーストは絶品です。
サクサクもっちりとした食感と、手作り感溢れるあんこが朝から幸せを運んでくれます。

*広々とした作業スペース

店内はとても広く、コンセントやWi-Fiが完備されています。
一人で訪れる方も多く、リラックスしながら作業をするのに最適な環境です。

□所沢で朝ごはんにおすすめのお店は他にもたくさん!

所沢には「MITARU COFFEE」以外にも魅力的な朝食スポットがたくさんあります。

*ココス 新所沢店

ココス 新所沢店では広々とした店内でゆったりとした時間を過ごせます。
朝食ビュッフェは平日土日関わらず毎日実施しており、和食も洋食も楽しめるのが魅力です。
パンの種類も豊富で、小さなサイズなので色々な味を楽しめるのが嬉しいポイントです。

また、店内は家族連れにも優しい作りとなっており、子どもたちも楽しめるメニューが豊富です。
休日の朝を家族で過ごすのにぴったりな場所です。

*サンエトワール トレビのパン

また、サンエトワール トレビはパンの種類が豊富で、新メニューも頻繁に更新されます。
プレミアムあんぱんやベーコンとチーズの塩パンエピなど、一度食べると病みつきになる味わいが特徴です。
手土産にもおすすめで、価格もリーズナブルです。

*むさしの森珈琲の落ち着いた雰囲気

むさしの森珈琲 所沢住吉店もおすすめです。
モーニングメニューはコスパが良く、店内の雰囲気は落ち着いています。
広々とした席配置で、一人でもグループでも楽しめる空間です。
特にハムとチーズのクロックムッシュはお試しいただきたい一品です。

□まとめ

所沢での朝食は、美味しさとくつろぎの時間を提供してくれます。
MITARU COFFEEでのお得なモーニングセット、ココスのビュッフェスタイル、サンエトワール トレビの手作りパン、そしてむさしの森珈琲の落ち着いた空間。
これらは所沢での素敵な朝食体験を実現するための素晴らしい選択肢です。

所沢での素敵な朝食をお楽しみください。

タイトルとURLをコピーしました